

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ディビジョンはじめました

いきなりですが、ディビジョンやってます
VATSしか出来ないはるにはとても難しいです


2016年03月15日 ディビジョン トラックバック:0 コメント:0

Fallout4

という訳で(何) Fallout4早速やっております。(英語版)
何となくクエスト進めてますが、言葉がアレなので今ひとつ良くわかってない。 笑

盗まれた赤ちゃんを探す旅に出てます。
今回はRad蓄積→HPその分減る仕様なので、Rad Away必須です。

そして。。。フェラルグールの動き早すぎ 怖すぎwww
今回クラフト出来るので建造物挑戦してますが、なかなかムツカシイ。。。

そんなこんなで近況報告です(○さんコメントで復活したんじゃないからne)

2015年12月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

Fallout4


発売日11月10日にけってー!
海外では。。。となってますが。。。steamは海外???汗

4はクラフトも出来るようです
まだまだ先ですが楽しみです

2015年06月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

Fallout4

ご無沙汰してます はるです

ふとSteamを見てたら Fallout4が売ってるではありませんか!!!!
早速買ったのですが

。。
。。。
。。。。!!

先行発売まだ出来ないし!!><!!

早くウェイストランドに行きたいです

2015年06月18日 fallout3 トラックバック:0 コメント:0

マイクラ

みなさまお久しぶりです。

あ○とさんに進められたマインクラフトに興味を持ちsteamで検索したところ、ホラー型FPSマインクラフト 7days to dieというタイトルを発見!

マインクラフトに加え、FPSもホラーも楽しめそう?
目的はひたすら7日間生き残ること。?ストーリーはないようです。

簡単そうだし19ドルだったので買ってみた。

続きを読む

2015年02月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

Destiny

久々に新しいのを買いました ”Destiny”
DARK SOULSも考えましたが、モンハンでも死にまくるのにあれは無理だと諦めました。

Destiny超難しいです。FPS自体苦手ですが下手の限度を超えてます 笑

1人でやると。。。
50キルの内精密キルは2つか3つ。。。汗

3人でやると。。。
2人は余裕で100キル超えてるのに自分だけ30キルとか。。。汗

6人の対人戦では。。。
総勢12人の中、一人だけ0キル。。。orz

知り合い誰もいないので一人で頑張ってますがストーリー無理すぎる 笑
調べるとレベル上げとか、お金集めとか、レア素材集めとかすると良いらしい。

ので、地球の外れの穴から出てくる宇宙人?をひたすら撃って素材集めしてます(意味不明)
どなたかやってる人がいたら一緒に月に行ってください。むしろ盾になってください 笑

チームプレイでは死にまくり→蘇生してもらい→挨拶し→死にまくり→蘇生。。。orz

さぁ今日も穴撃ちガンバロー

2014年09月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

ご無沙汰しております。

rufenさん、あるとさん返信しなくてすみません。
(返信の仕方がわからない;;)

PS3版MHFGをやってました。が!!
PS3が壊れてしまいました。。。ので。PC版でやり直したりしてます。

経緯:
PS3本格的に壊れる。

修理代高杉;;

思い切ってPS4買う

あれ?(・o・?MHFGできないことに気付く(涙)<バカ

Fallout用に買ったPCで無事起動

世の中はMHFGGとかになってるらしいですが、ダルクス人のわたしは未だモンハン(HR25)です。
まとまった時間が取れないので稼働率激低です(・o・;

で、PS4で何か良いゲームあればおしえてくらはい。。。。

2014年05月06日 MHF トラックバック:0 コメント:2

MHFG

みなさま大変ご無沙汰してます。はるです。

ブログ更新あきらめていましたが、故障気味のPS3を動かしたところMHFGがPS3でもできるようになってました
しばらく課金せずHR2のままクック狩りを楽しんでたのですが、1月だけ500円につられ。。。

暗黒のMHF時代で苦労したHR40ヤマツカミ試験ないし、HR50の黒龍もやたら弱いし

何だか神ハンターになった気でご飯食べずに砦防衛行ったら、ツカミに押し潰され2死。。。トホホ

今はHR60くらいのククポFキャラです 笑
初心者区で活動してますので見かけたら声かけてください

2014年02月07日 MHF トラックバック:0 コメント:2

ご無沙汰してます

月日が経つのは早いですね(マテ

みなさんお元気ですか?

ホワイトランに時々行く以外ほとんどゲームしてません 笑

しかも17MB超えてるので5分でフリーズします。

PS4とかXBOXの新しいの出たら少しは違うのかな?

2013年06月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

最近は。。。

ドラゴンズドグマの面白さがわからないまま放置してたはるです

みなさんいかがおすごしですか?

日中関係も最高潮に達し、Falloutしちゃいそう?^^;などと考えつつ、New Vegasを引っ張り出して遊んでます

2012年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

