スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

強かったあるアカム


特別訓練のラー倒し、kaiに繋いであるとさんの部屋に合流☆
あるとさん村テオやてましたw
わたしは意味もなく虫網持って森丘採集ツアーにww

2人とも終わったので、あるとさんの未消化手伝うよーと言ったら、街ガオレンしか残ってないとのこと?
あれれ?この前ギルカ青になったばかりなのに?<何時の話だww
とあるとさんのギルカ見るとそこにはまぶしく輝く金色がww

じゃ、ガオレン行きましょう。。。でも、2人で大丈夫かなぁとディスティにヒーラーU(頭だけ増弾ピアス)に着替え準備してたら、wapoさんがひょっこりこんばんわww
ぉーこれで楽になたーwwと2人で大喜びw

赤字覚悟の拡散+貫通撃ってたら10分過ぎにガオレン沈没ww
いつも思うのですが、このクエストやってて手ごたえないなーノ_-)ノ
ま、勝てたのでよかったですけどw


そして。。。あるアカム降臨ですっ!\(*T▽T*)/
ついでにROMってたぽーさんも降臨しましたw

自分のアカムやったあと全然行ってなくてどうやって戦うのでしたっけ??
1回目:3死終了
デスノート:ぽー2死、あると1死
片手の黒滅龍剣でいきました><

2回目:3死終了
デスノート:ぽー2死、はる1死
超絶でいきました。尻尾2連続で死亡。。。o(;△;)o イタイ

3回目:クリアー☆
デスノート:わからないー><
また黒滅龍剣でいきました><

ぽーさんからもう1回行きたいとのリクです(*´▽`*)

4回目:クリアー☆
デスノート:わかりませんv(≧∇≦)v
超絶で行きました。
5分の針のまま討伐完了☆

アカムって強いのか弱いのかよくわからないや。。

驚いたことw
wapoさん、ハンマで頭殴りまくってました。(*^^)/ アブナイヨ
すると。。。アカムぴよぴよになってたwww
ラスボスなのによわちーとかみんな言ってた。アカムのぴよぴよはかなり面白いですww

あれですねー。1人でやるよりみんなでやるほうが楽しいですね。
訓練とか一人黙々とやってると余計そう思いました(・∀・)
スポンサーサイト

2007年04月04日 MHP2nd トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

